お客様の中でどなたかお医者様ごっこのお医者様はいらっしゃいませんか?

ユルめのやつ(タイトルは不定期に変わります)

今のサービス、これからのサービス

どーも。のっちです。

はてなブログのインビをFBのおともらちにもらえたので利用する事にしました。

こちらの使い方としましてはユルめで行こうと考えております。

どれくらいのユルさかと言うと、大好きな女の子のパンツを大事に持ち帰り

煮沸消毒しちゃった後に臭いを嗅いでみようと鼻を近づけたらべちゃーってくっついちゃって

 

「あっち!バカ!あっち!!あの女、嫌い!」

 

とか言っちゃう程度のユルさです。

本当はこれからのWEBに関連するサービスとかそう言う事をボクなりに記載しようと思ってましたが

全世界的にボクの脳みそをこれ以上回転させるのは危ない!ってサイコインナーパルスを受け取ったので

今日はこれくらいにしておきます。